キミ星、ライツメンバー紹介((照 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba




しつこいですけど舞台ネタ♡笑笑


が、舞台の稽古風景ネタでっっ





{3228E39C-A04A-4BF3-930A-2EAC84AD39F8:01}

{0D20E762-46F2-49EE-9EA7-62BEFF25A9BB:01}

最近、
舞台公演直後に行われるLIVE
Akky!!Time Showのレコーディングをいたしました!


天才てれびくんのMTK以来のレコーディングでした!
レコーディングこんな感じだっけなーってなんだか懐かしくなったり(≧v≦)




昨日から通し稽古も始まりました

早いですねー汗
3ヶ月間やってきたものが4日間で終わると思うと切ないです。

が!楽しみもいっぱいです( ̄▽+ ̄*)
そして怖さもいっぱいです。




温かい目で見に来てくださると嬉しいです目





稽古場では
Aーlights所属組で一緒にいることが少し多いかな?って感じはします。

もちろんほかのキャストとも仲良いですが、類は
友を呼ぶ?←
じゃないけど、やはり人一倍ライツ組は仲良いですね笑



まずはこの女


{A76757FA-2CE8-40F2-9691-A0EF04BD0BB1:01}

{323DDF9D-2360-4316-9EC5-35AAB1B31F74:01}

小澤千智(16)とは
中学生くらいのノリでいつもわちゃわちゃしてます笑
お下劣な話で爆笑したり










変なモノマネ始めだしあったり笑



話すことがくだらないくだらない笑





{8E80969F-6A7B-4989-9D08-46A2F4D9421C:01}



やることもくだらない…




ですが、千智は相談も乗ってくれるし演技もすっごいハマり役でみんなからべた褒めの役なのです♪



そして

くだらないこと話すときも大体いつも一緒に爆笑してギャーギャー言ってるのが



{9508D6BB-D41F-4BBE-B154-9870A14D8EFC:01}

藤巻碧(16)。


この人もギャグ線が高すぎる!

2人でミュージカル始めたりね笑


なんか夜ご飯食べるーとか言って
りんごまるごととかトマト丸ごととか…



ワイルドすぎる…とみんなに突っ込まれまくり!
もちろん碧いともくっだらないことするしね笑




あおいは、言いたい事を正直に言える人だから本当に羨ましいです。。

男以上に男気あり、でも強がりな一面もあり、
たまぁーに女子が出るとアレ?笑
ってなります。笑


碧の演技もなかなか大胆でとっても面白いので皆様あおいもちぇけらー!




{FF7110A9-85B4-4AE9-A0F2-60EADF04E9DB:01}


藤田ゆみちゃんや、


{C9040D80-30A2-481C-8362-DB948ED463BE:01}

横山のきこちゃん♡


{5CD08E02-B53D-483D-885D-6278BF1C625E:01}
しゅりん!


ゆみちゃんはとっても大人っぽいけど実はガキンチョ感もあって、
きこちゃんはとーても癒し系だけどマシンガントークもバリバリで、
しゅりんはちょー全てがどストレートででもすっごい乙女で


ライツはキャラ濃い人が多すぎる、と言われたことがありますが、



たしかに笑笑
ほんっっとうにそう思います笑








でもみんな努力家で、日に日に演技も人間性も成長しているんですよ☆



お互いの刺激にもなってるしね^ ^





ブログでこんなこと書いてても、

で???って感じかもしれませんが、

見にきてくだされば仲の良さをきっとお伝えできます!てか
感じ取れると思います!笑





ゆみちゃんのスミレ
きこちゃんのホタル
しゅりんのコノメ
あおいのジュン
ちさとのパティー
僕のフレディ





皆様!
是非見に来てくださいね☆






ぐちゃぐちゃな記事でごめんなさい涙




チケットはこちら
↓  ↓  ↓







【Twitter】ソーズビー航洋
@koyosoesbe

【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi



{27B5A64E-F7DE-4C10-BE52-EAA16B779268:01}



ばいBEE