映画「パラノマルアクティビティー」 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

おはようございます!!


最近、

映画「パラノマルアクティビティー1」
を見ました。
夜に電気暗くして見ていたのですが…


こわい!笑

ほんっとに怖かったです!


リアルだし、妙な静けさが日常的で何が起こるかわからなくて

何にもないのにきゃー!と
叫んでしまうし


ただ別の意味でいうと、このソーズビーも、
日本の怖い話とかと違って見やすかったです!

なんでかというと……



ご覧くださいませ~~




ただ、終わった瞬間本当に、

ハァーーーってため息笑
本当に心臓がバックバクです´д` ;

が!!
見終わった後トイレ行けなーいとか眠れなーい
というのは無かったです

なぜかは普通に言えないのもあるのですが、笑
なんとも言えない独特なホラーなのです、言葉が見つからないです!


友達とかとみるのをとてもお勧めいたします!




next topic


{3150C7D0-A28E-4BD8-B3D6-91533FFCBDAF:01}

この間、久しぶりにパセラのハニトー食べましたよぶーぶー

とーーても美味しくて、久々に食べたらベロが溶けてしまいそうなくらい美味しかったです!


パセラは綺麗なカラオケで有名ですが、
僕の友達は1人でそのレストランに行ってハニトーだけ食べて帰るのだとか




パラノマルアクティビティーを見て、カラオケも行き、
素敵なゴールデンウィークを過ごす事ができました!

あとは稽古稽古稽古!!笑



みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごししましたでしょうか??



『キミと星空に未来を描いた日』

是非いらしてくださいね☆

↓  ↓  ↓






【Twitter】ソーズビー航洋
@koyosoesbe

【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi



{3F074A90-C7E1-4223-87A8-7896CFA703D4:01}



ばいBEE