ただいまandこどもリアル感謝を込めて最後まで。 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさん!
お久しぶりです!

Twitterもインスタもブログもお休みしてしまってすみませんでした汗

じつはソーズビー、


アメリカへ帰っておりました!{A851EBCC-CC96-48B0-860D-3ADD02703903:01}

ちょーーーー田舎で大人でも知らなかったのに
今となってはすみたい年ランキング1位
となってしまって
1週間に400人もの人が移住している、(自慢笑)

オレゴン州・ポートランドです!



僕の地元なんです!
今流行ってるソコ!
{693CCB5E-4804-42C2-94E9-7C53C8A58B7F:01}
相変わらず冬だったので雨・曇りが多く
緑たくさんでした。


地元って落ち着くなって心から思いました。。
ってなぜこのタイミングでいったか、



それは、


{6D6ACEE5-79D0-4508-8B7F-9D095602F286:01}

お父さんの妹
叔母さんの結婚式です!

物心着いてから初めての結婚式。
明るく、いっぱい笑った式でした。


{C1C3D980-F1DF-4977-8451-EBCA16F19C1F:01}

これは
叔母さんと僕のお父さんのお父さん
つまり僕のおじいちゃんが、おばあちゃんと結婚した時に使ったケーキのてっぺんです。

今回のウエディングケーキもこれを使いました。




………っはい!笑
ということで!また今日からなるべくいっぱい更新します!
内容無くて無理やりな記事あったらゆるしてにゃんネコ




告知

3/29をもちまして、
全国こども電話相談室・リアル!
が最終回です。


また細かいことは後日書きますが、
やっぱり悲しい。
子供達の悩みを聞いて、発信するのはこの番組だけ。



50年間支えてくださった

レモンさんを始め、無着成恭さん、永六輔さん、大山のぶ代さん、木の実ナナさん、さかなクン、池上彰さん等々…

もっともっといーぱいの方々で支えられてきた
こどもリアル、

今後
子供に耳を傾け発信する番組やコーナーが
ラジオ界でもテレビ界でも
出来ようと出来まいと、
【支えてきてくださった方々の言葉や】
【耳をかたむける心】
を僕達世代も引き継いで、
みんなで一緒に、ずっと、 
子供の悩みに耳を傾けていけたらな。

と思います!



最終回まで、こどもリアルは子供に耳を傾けます。

僕たち出演者、スタッフさんは
どこかできっと帰って来る気がする。
のですが、一旦、
半世紀の幕を閉じるのです!

歴史的瞬間な気がします!




お聞き逃しなく!









【Twitter】ソーズビー航洋
@koyosoesbe

【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi

  


{A3CD70FF-0A1C-4FAE-9C2A-F0CD10D84625:01}



ばーい