軽井沢✡コメ辺 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba



みなさん
メリークリスマスイブ!!!
クリスマスイブどうお過ごしですか??
僕は家族でディナー食べますよ


でも最近…

軽井沢にも行きました!



{2007B280-0385-4C3E-B8A2-373375AD83A6:01}

軽井沢の空気といい環境といい、なんだか地元のオレゴンに似ていてとっても落ち着きます!

毎年我が家では一回は軽井沢に行ってと泊まります!

今年は二度目で、初めて新幹線で行って、全部歩きで行動しました!



ご飯も美味しくてやっぱり軽井沢すきです!



雪もいっぱい積もってて楽しかったです!

うれしくて雪の上ではしゃいだアップルさんは肉球がすぐに冷たくなって僕のコートの中にずっと入ってました笑
{F35AA1BC-49F7-48B7-86D4-5F21F76414E8:01}

{9DE5C5D0-3685-4CC0-825F-EA022CE2E3D3:01}


軽井沢散歩も疲れずに堪能でしました☆





NEXT TOPICK



コメ辺ですっ♪



{90076E39-2257-4251-B67F-BE973D88DE3A:01}
$RYO$くん

毎回チェックありがとうございますm(_ _)m

僕はずーーーと嵐さんのコンサート行きたいんですよ!とっても!
いろんなひとから行った方がいいよ!と言われるので
いつかGAGA様のも行きたいですね!

{C2B2061B-C9FB-4A18-AE4A-8FBAF02B5D19:01}
{7D0373B8-FF88-49F4-8A48-9738029B5095:01}
∞NAGI//さん、美里さん

大倉くんも安田くんもかっこいいですよね!
大倉くんのソロは終始きゃーきゃーで、髪色もよくなってたし
安田くんもファンサービスずーーーとしてました
ぼくもeithterですよ!メンズeighter声出てるカァーーー?って時に誰よりも叫んだ自信あります

僕は三十路少年という歌が
踊も歌詞も面白いし音も印象的で大好きです!

∞NAGI//さん受験頑張ってください

{910F55C3-CBD8-4892-A3BD-DA45C87C84AD:01}
R i n∞さん

僕は日曜だったので3日目かな??に参戦しました!

僕は元々ダンスと歌を習ってて、
演技習いたいなとも思って、事務所の先輩方などをみて今の事務所に入りました

お互い頑張りましょう!




【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi