NEIGHBORHOOD | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさん!
前回の記事のコメントありがとうございます!

すごい長めの文書を書いてくださって、
長文ごめんなさーいなど言ってくださいますが全然そんなことないですよ!
すっごく嬉しいです!




実は安楽死じゃないらしいよーとか
毛皮のために殺処分することもあるんだってよーとか
私もそう思ったー
など言ってくださる方もいれば

一番大事なのは心の自由だということなんじゃないんですかーとか
狂犬病が怖いんだよーとか…


いろーーーんなみなさんの意見が聞けて嬉しかったですありがとうございました!!

{CEB1107D-1F3B-4659-86A5-4EC2EDE8D2C8:01}
ウィンクアップル




ちなみに、本当の前回の記事(叔母さんの密告ブログ)ですが、本当にくだらないことさせてすみません汗笑
僕も気づかないうちに更新されていました汗

さすが怖いもの知らずで恥知らず。間違えなく
ソーズビーの叔母だな
と甥ながら思ってしまいました。

おひまがあれば良ければ読んでやってください…


Next topick



先日
NEIGHBORHOODの展示会で購入した品物が届きました!


3つ買いました!


まずは
{992DB46F-EC48-4438-B30D-FB288C33818A:01}


手袋とニット帽

手袋は
可愛いのずっと欲しくて、
指先が出るどんぴしゃなのを見つけて即買いました!

し、緑のアイテムが欲しかったのでより即刻選びました( ̄▽ ̄)






ニット帽は
かれこれ家にあるのと合わせて4個目ですが、

白×黒というのが無くて欲しかったのと、真ん中についてるロゴが可愛くて決めました☆




続いては

冬に向けてコート!!




どーーーーーーーん!
{538FDB87-93DF-47A6-AE0D-2B180CE892BA:01}


スタジャンです!

腕の白い部分は



{0E36C5AD-E640-44CC-85B4-F9C7B9B32B5B:01}
本物の皮!

こちらも赤のアイテムが欲しくて買いました笑
↑原色好きすぎ笑


ただ、白も赤も落ち着いてる色だし

中身もTシャツ一枚と、
このコートだけでも行けちゃいそうなくらい暖かいですよ!

少し大きめのを買ったので、最初のうちは羽織ったり前を開けたりすると思います



オリジナルハンガー付き!!しかもかけやすいしイケテル!





私服もなんだかんだ
NEIGHBORHOODBEAMS
とくにNEIGHBORHOOD率がとくに高いです!

生地も形もデザインも本当にツボ!


夏も露出し過ぎたくないし、でも暑くてもイヤだし、
と思ってもNEIGHBORHOODのコーデや着こなしなど見たりします!
夏もNEIGHBORHOODさんにお世話になりたいなー笑



NEIGHBORHOOD本当にオススメです!!
ちぇけら!
↓  ↓  ↓






告知

日曜日朝9:00~
TBSラジオ
全国こども電話相談室・リアル!
ぜひ御聴取ください♪


【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi

{4B5232DA-4651-4CC1-9B93-07A1C6720A60:01}



ばーい!