久々の密告ブログ by きーちゃん | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

皆さんこんにちは。
こうようの叔母です。
いつもこうようを応援してくださり、ありがとうございます!
今回はこうようの母〔私の姉)に頼んで、こうように内緒でアップしてもらいましたwww

今日は初めてこうように会った時の話をさせて下さい。
当時ソーズビー家はまだポートランドに住んでおり、出産もアメリカだったため新生児のこうようには会えず、生後半年位して、初めて会いに行くことができました。凄く凄く楽しみで成田から飛行機に乗り、1秒でも早く会いたいので前の方の座席で優先的に出口を出られるビジネスクラスを取りました。
ポートランド到着後も機内ランプが消えた瞬間、1番に立ち上がりフライトアテンダントの方に叱られましたw
スーツケースにはこうようへのギフトをたくさん積み、期待と興奮でいっぱいでした。
飛行機を降りた瞬間からダッシュしました。
走ったその先には姉と姉の夫〔こうようのダディ)が居て、約9カ月ぶりの再開でしたが、挨拶なんて一切しませんし、目も合わせません。
こうようめがけてダッシュです。
今迄の人生、バーゲンセールなどで、おばさん達にも負けず勝ち抜いてきた努力がこんなところで役立ちました。

こうようを1秒でも早く抱かなくは!!!
この旅行の目的はこうようなのですから!!!

私は姉の腕にいるこうよう目がけて走り寄りました。ところが目の前にいたのはただの コナキジジイでした。 泣
一瞬自分の目を疑いました。
まさか、まさか、我が家からコナキジジイ???
わたしの甥はコナキジジイ???
産まれたてのコナキジジイ???
申し訳ありませんが、顔はよろしくありません。
平均よりも明らかに太めなのは一目瞭然です。
ニコリともせず、ふてぶてしいブーちゃん。という言葉がピッタリでした。
私の母が日本から送った浴衣を着ているところが、更にコナキジジイにそっくりにさせています。太りすぎて目は小さく、起きている時も目が開いているのかわからない位です。
その時私は心に決めました。
コナキジジイでもいい。
わたしの甥なんだから心から愛そうと。。。
私が愛を注いだ甲斐が有り?
今はこうして皆様に愛していただけるソーズビーこうようが居ます。
私の肩の荷もやっと降りました。
ですが、元々はコナキジジイです!
どうか、皆様!
こうようがコナキジジイに戻っても愛し、応援し続けてください!

愛しいわたしのコナキジジイのために♥️♥️♥️


{973F39B7-4719-4C18-B787-3C7EF6F5095D:01}

{F4BE13CB-EF0B-4A95-953D-CAE504B4113D:01}


ご拝読ありがとうございました。
ズビーの叔母