映画「teen beach movie」 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさーーん!
一週間ぶりです、今日も天気が良いですね晴れ
気持ちい休日。。



今日の
TBSラジオ
全国こども電話相談室・リアル!

聴いていただけましたか?
リアル学級会のテーマは

合唱コンクール
でしたが、
みなさんの合唱コンではどんなものを歌いますか



僕は去年
「COSMOS」と
「Let's search for tomorrow 」
を歌いましたよ!


スタジオメンバーの1人が
大地讃頌」を歌うみたいですが
僕は大地讃頌大好きなんです!笑

たまに洋楽を差し押さえてまで
聴きたくなります
みなさんの歌う合唱ソング教えてくださーい!





そして、
こどもリアルの
過去一ヶ月分の放送が聴ける
ポッドキャストはこちら
↓   ↓   ↓



お聞き忘れた日のものなど是非お聞きくださいっ


ということで
today's topick


{3CE4A931-E04E-4A3C-A789-0130E302D63B:01}
どーーーーーん

いろんな人から勧められてやっとの事で見ることのできた映画!



大大大好きな

ディズニーチャンネルオリジナルムービー
シリーズ
ティーン・ビーチ・ムービー

を見ました!





簡潔に言うと
カップルの二人がサーフィンしていたら、波にのまれて
彼氏さんの好きな映画の世界に入り込んでしまって、彼女さんは大事なことに気づく

というお話です!



まず、
時代は回っているんだなーと思ってしまいました笑
1960年代のアメリカのお話なのですが、
服が今っぽいんです!

ハイウェスト、マス目、レザー

と最近注目されている、されていた
アイテムもいっぱいあって、
そのほかにも
かわいー昔の絵に描いたようなアメリカのお洋服などがいっぱいでした!






ちょっと、

非現実的

な映画ですが、
非現実だからこそわかるもの、学ぶもの、感じるものがあるんだなって思いました。


自分らしく、
行きたいように(生きたいように)
今を過ごすって大事なんだな


って思いました。
映画見ながらいろいろ考えちゃったよ?





ミュージカル映画なので、歌はYouTubeなどで先にちょくちょく見てたのですが、
映画の流れがわかってこそ、歌の良さがすっごいわかるな!
って思いました。

ミュージカルの魔法です


今も聴きながら書いてます^ ^






ディズニーチャンネルオリジナルムービーシリーズ
は小さい頃から見てるのですが、
本当に面白いですし、ティーン向けだから
ハラハラ、恋愛、友情
を感じれるものが多いし
身近なお話から今日の映画みたいに非現実的なのもあるので
僕は本当に大好きなんです!


本当にオススメですっ



{ACA5C635-9931-4516-A957-2D9FE86A6740:01}




【Instagram】ソーズビー航洋
                        doraemon _zuvi




明日から新しい週
頑張りましょーう!