癒しのドラえもん ⚓︎テスト | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさーーん
おはようございます
なんだか本格的に冬に近づいてきましたね!

今日からテストで若干焦っているソーズビーです汗






前回、合唱コンクールの歌や合唱について教えてくださった方々ありがとうございました!


大好きな
大地讃頌は割と多くの方が歌ってて、ちょっと嬉しかったです笑

卒業式で歌いますよーって方がいて思い出したのですが、
中1の時、中3の先輩が卒業式で歌った大地讃頌は合唱コンクールとは違う力強さがあって鳥肌が止まらなかったのを覚えています!
みんなで特別な日に歌うと、やっぱり感じるものがありますよね

{F24A2F71-76AC-4BE7-A4D4-07BB3AB20273:01}
マリノンちゃん
同じなんですね!
COSMOS は他の方も割と歌ってたらしく、知名度が思ったより高かったにひひ
学年章すごいですね!COSMOSは難しい歌だから僕のところはガタガタでした笑


最近ハマってる曲は、
Lily Allenさんの「Air Balloon」
Siaさんの「Chandelier」
あたりです!
基本的に洋楽です♪

オススメの曲があったら教えてくださいっ


コメントありがとうございました!!


Next topick


{3A1CD94A-3095-49FD-99ED-A2DFB62FC94C:01}
裏地が四次元ポケットの中身になっている
運命的な出会いと思ったペンケース



知り合いがくれた
僕の大好きな
BEAMSとSTAND BY MEドラえもん
のコラボ商品のTシャツ

{6EBA3F11-B034-4349-8B2D-3DCE2A1D7C8A:01}


と最近ドラえもんに溺れることが多くて多くて
テスト期間中なのに心がフワフワなんです目

今日もテストがあって筆箱の中のドラえもん見て勇気もらってました(❤︎_❤︎)


テストお昼に終わって早めに下校(^O^)/

今日は英語と理科と社会でしたが
英語問題数多くて残りの
大きい2問できませんでした涙

今から用事があるのだが
明日はまさかの数学があるんですorz



ただ国語も理科も社会も、中間は五教科しかないから変な自信があります

僕のクラスでは中間あるある笑←





{F974C37F-C945-4760-8F17-3DE7D1C0147D:01}

{E4A955B1-2601-458C-BB3C-235C7FAB484D:01}


{15E3ECCF-1B10-413E-99F7-366EE729AFE1:01}


【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon _zuvi

↑  ↑  ↑
よろしくお願いします♪






今日はこの辺ですみません汗

HAVE A NICE DAY