謎だと!? | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

全国こども電話相談室Re@l のブログみていただけましたか?

http://www.tbsradio.jp/kodomoreal/index.html
 
 
ドラえもんの主題歌のジェネレーションギャップ的な内容なのですが、


このブログの文書の最後に、
 
「We are シンセキのあなたの時代の主題歌どれ派?
スタジオは「夢をかなえてドラえもん」が一番なじみ深いとか。
昭和のレモンさんはびっくり!でした。
(で、ズビーは何なのか!?謎・・・)」
 


…と
僕はスタジオの中でも2代目くらいの主題歌を1人で歌ってたから、なぜかみなさん
ぼくを不思議に思ったそう笑


なので
レモンさん!謎にお答えましす。

 
ぼくはディズニー大好きとかよく言っていますが、
もちろん、ディズニーも好きなんですが
めっちゃ昭和アニメ好きなんです。
 
あさりちゃん
妖怪人間
ガラスの仮面
 
ドラえもんももちろん大好き!
 
そして我が家にはこのようなものがあちらこちらにあります。
👇
{9058EC18-93F1-4C34-8A7A-6B2B0EEC2293:01}

{25AF216D-687E-4784-AD16-8BEDB67B4B8F:01}

{BC2A0AEA-F433-42F3-9519-36282BEBF46E:01}

{2C360958-2717-4EF4-B2CD-86631D29A761:01}


{48151FA3-AE07-481F-87A4-B06B93271787:01}


{747D3062-E11A-41C1-9A6C-EE9608AE72B1:01}

{AFA5A19B-DBE1-4357-9775-856725288556:01}

ほんの一分
で、
全部
最近のじゃなくて、昔のドラえもんばっかりです^ ^
スタジオはなぜかみんな最近のドラえもん派でびっくりしました。

僕は昔のどらえもんのほうが馴染み深いかわからないですが、ちょっと耳に馴染みやすいです。

 
レモンさぁーん、謎とけましたか?(笑)
 

前回のリアル学級会のお題、
アメリカのドラえもん
も今から楽しみです!


本当に楽しみー꒰◍'〰 `◍꒱
 
 
 次回のラジオは日曜日朝9時から
TBSラジオです!

是非、ご聴取ください🎵