☯レインフォレストカフェ☯ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


お久しぶりですー!
レインフォレストカフェにこの前行ってきました!


本当に壮大なスケールですごかったです!

さすがディズニーリゾートの中にあるお店。



ほんの少しだけ写真ーー☻
{55CCFD69-2C7B-4DC8-9AEB-D146B16C1470:01}





{AE57E486-DEFE-4614-AA45-5CFEB43774F1:01}

店内にいる、ゴリラやゾウなどなどは、なんか動いてるし、
壁一面ジャングルみたいで、大きな噴水とかもあって、
本当に綺麗で、楽しくて!

いろーーんな仕掛けがあって楽しかったです!



レインフォレストカフェは、
自然環境や自然問題を直に感じたり、考えたりすることのきっかけとなるようなお店になるよう作られたみたいです。

周り一面にある葉っぱやお花はもちろん加工だし、噴水のお水も環境を考えた作りになっているそう☻



あ、ご飯は、みんなで行くと楽しいようなメニューがいっぱいありました!


場所は、ディズニーランドがある、舞浜駅の、ディズニーリゾートライン駅の真横にある、イクスピアリの中にあります。


みなさんも是非ディズニー帰りなどに行って見てください!


ファンレターやプレゼント事務所からもらってます。
たくさんのお手紙、本当に本当にありがとうございます

ぢゃんのん


{F56A58C4-A709-4D78-8542-5FBC1FE9B9F5:01}



霧とかげ