snow✶ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ごめんなさい…
いただいたコメント20くらい、間違って削除してしまいました(T▽T;)


本当にすみませんm(._.)m








Hi!!!!
東京にも雪が…
キタァァァァァァァ!
{F8DB86F0-152B-4CEF-8275-461940A3830A:01}
うーん
絵になる!笑
なんかオシャレ☆

{D9A999F6-89AE-4FB2-B03B-C5EF06A947E7:01}
私服もいつもと違う感じで撮れました!
全部雪のせいだ!


今日は、
コート ZARA
セーター Abercrombie
ズボン Abercrombie
靴 Tember land

です!
このニットのコートは中はモッコモコで気持ちいし、暖かいし、グレーだから合わせやすいです!
ダッフルコートや、ロングコートとか他のコートより、2倍くらい暖かいです!

たまにTシャツ一枚にこのコートとかでもお出かけします

話変わりまーす


最近これにはまってます!
{5BF66389-1532-4716-BEC8-18FF978B42BE:01}

ん?箱が違うと思う方いますよね?

{5A6A66D2-FF8B-4CF7-B933-172A11FEDB54:01}

じゃぁぁぁぁん!
こんなに入ってるんです!
僕、ガムはいつも一回二個分食べるからこれは本当に便利です!
量も多いし、普通のやつと違ってプラスチックだから崩れにくいし、ガムが鞄の中でどっか行きにくい!
駅の売店とかで売ってるのでみなさんぜひ試して見て下さい!





是非結実ブログをみてくださいにひひ
僕発信の、伊達眼鏡ブームが始まったかも?笑←

Zv-