いろいろ♩ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

この前表参道にあるチョコレートバーにいってきました!
このチョコピザ、ちょー美味しかったです!
ふわふわのパンの上にあまーいチョコレートと、外は若干パリっ中はふわっとしたマシュマロが甘さを増させてマジでチョコレート天国꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

お店の中で食べるには2時間近く待たなきゃいけないんですが、
テイクアウトだと、食べれるものが限られますが、5分もしないで注文できました。

このお店の目玉商品チョコレートピザ

{3F6B5341-4353-4408-B3CA-C5BF769A35BB:01}




んで2月3日は、
太一ANDダイアナの誕生日でーす!🎁
おめでとうー!さかずき~~♩

太一は、
{F2727DFF-274D-4CBB-AB1A-26150BFB734D:01}

ハト胸パイセン❤️
まじで面白いし好き!
なんかわかんないけど、この前の企画からヒューマンビートボックス上手くなってるし(笑)暇さえあればやってますよ!

芸人さんになってほしいな!ってくらい面白いし、ぜーんぜんあきない!


ダイアナ!
しゃしんなーい!ごめんちゃい(ーー;)
最近会えてませんね( ̄(工) ̄)
でもなんだかんだ8年の付き合い(笑)
わぉー♩


ダイアナのふわふわ感面白いし、
たまに毒をペチョッと吐く感じ面白い(笑)
近々遊ぼうねー。

他にも2月産まれの皆様おめでとうございます!


あーーー!!
あと、2月11日月曜日、
6時から1時間なんと1時間使って、
大天才てれびくん×ファイブレイン
「大!天才てれびくんスペシャル パズルの迷宮とゼロの秘宝」
が放送されます!
1月11日来れなかった方も、もう一度見たいっ!という方も是非ご覧ください!
{9094044C-461F-4CF2-850F-993FB3E92C5D:01}

では寝るとしますぅ。
Good Night✴︎