原宿~原宿です! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


{33003438-B943-4E74-B764-24A79195AAAE:01}
ある日、知り合いのおばさんと原宿に遊びに行きました!
そのおばさんがこちら↓


















{EFFEF26F-05F1-4E31-B42A-97ED6488C126:01}
みーはーるーさーーーーん!
もうみはるっちといると本当におばさんと原宿歩いてるみたい笑
ずーっと、
「皆で若いなー」
「みんなおしゃれー」
「カップル多いわー」ってずっーと言ってるんです笑
人混みにもたまに飲み込まれて面白すぎた笑
プリクラも撮った!


{B3E015ED-1376-4047-B8AF-D2671CD133D4:01}

{B3865DA7-1008-4D11-9115-D3F193F42F08:01}

とにかく楽しかったー!
その時に、前にもご紹介した、これかいました!
{EF6EC1B3-703A-45E6-ABD5-58CDB620C189:01}
丸めがねとニット帽!
とくにこの丸めがねがハマりすぎて今めっちゃ付けて飽きようと頑張っているソーズビーです笑

みはるっちとお得で可愛いやつを竹下通り歩き回って選んだよ笑

{19266ACD-A95F-45C2-B451-697E6DF6D915:01}
よるご飯に、
みはるっちはピザ🍕
自分はオムライスを頼んだお!

面白すぎて笑まくったし、
欲しいものゲッ㌧したし!
すんっごく楽しかった!

またいこーね!みはるっち!

それではみなさん
Have a nice fall♪

Zvー†