レッド | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

お久しぶりです!!
中間今日終わりました!
いやー。手応えないですね!笑
でも提出物だけはちゃんとしましたよ!笑


♪オォォセイキャンユーシー♪
    アメリカの国歌⤴︎
{61F5C3A7-9636-4E82-BB98-238309111C98:01}太一といとことアメリカ大使館のフェスティバルに行きました!
道路とかゴミ箱とかアメリカにそっくりで懐かしかったーー(o^^o)

ピザ食べたり、カキ氷食べたり、飲み放題のジュース飲みまくったりー…と凄く楽しかったです!

とくに、僕の腕に着いてる子供しか出来ないフェイクタトゥー☻⤵︎

{BB8C0721-5D41-4CAF-B20B-7B1BCE2A3DC2:01}
前紹介したペンとは違って、色もついてるし、色んな種類があって楽しかったω
フェイクタトゥーやる年齢が16歳まで、みんな小ちゃい子で太一と僕だけめっちゃデカかった笑
太一は、なんかラグビー?みたいなシールで、
いとこは、カエルとバスケットボールのを付けてました!

ちなみに僕はペロペロキャンディ




あと、写真で着けてる丸メガネは、最近みはるっちとお買い物行った時にかいました!
今めっちゃハマってます!
みはるっちとの事はまた書きますね!
{0B30B24E-A528-4F5F-BD33-AC848C4CFB11:01}



んでんで、太一は次の日忙しかったから、アメリカ大使館で解散。

そのあと、いとことカープファン友達のちえみーと野球見に行きました!



めっちゃ様になってる笑スクワット応援キツイーorz
{EDE9568E-24B0-4B6F-A115-DC3F170F92FF:01}

カープ応援先輩のたきさん♪
{F65B45E4-5DD6-4D96-AAB7-4748890B5582:01}
とにかく熱い!!!
熱過ぎて面白すぎた笑
また行きたい!

広島も3位なぅだからがんばっぺ!!!!


長いブログ読んでくださりありがとうございます!




See you!

あ、大天ブログも見てください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}



http://www.nhk.or.jp/tvkun-blog/