アニキリョウキクント | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさん今晩は[みんな:01]



この間、崚行くんと遊びました!
カラオケで熱唱[みんな:05]
2人で、お題にそって歌を歌ったので、その曲をご紹介します!^ ^

まずは、
泣ける曲!
崚行くんは、
ゴールデンボンバーの「泣かないで」
という歌です!
泣かないでね、ってつぶやいて裏をついて泣かせるという事で泣く。ということで選曲したんですね!恋のジーンとくる曲です!

ちなみにぼくは、
中島みゆきさんの「うら、みます。」という曲です。あるテレビ番組でみて、こえーって思ったので、怖くて泣く。という意味で選曲しました( ´ ▽ ` )けど、この曲は、うらむほど愛してます。という思いが込められてるそうです。

次は盛り上がる曲。
崚行くんは、ゴールデンボンバーの
「毒グモ女」…だと思いますが、歌ってました笑
なんか色んな技が混じってる歌です。
太一と崚行くんは、ゴールデンボンバーファンで、この前この毒グモ女の振り付けを覚えさせられました笑


次は、ヴォーカロイドと言って初音ミクの歌です!

崚行くんは、「千本桜」という曲を選曲してました!
pvも和を感じる曲です☆

ぼくは、「こちら幸福安心委員会」というすずかちゃんが教えてくれて、一時期てれび戦士で流行った曲です!
曲の内容は…YouTubeで見てみてさい[みんな:02]

最後に変わった曲です!
崚行くんは今流行りの世界の終わりの、
「天使と悪魔」と言う曲。
これは、神様なんで、勝ち負け。
正しい正しくない。
悪い良い。を作ったの?
特撮だったら、悪者が良い者に倒されるけど、悪者からしたら、自分が良い者だから、公平じゃない。
この良い悪い。を作るから、人は争うんだよって言う深い曲です!
曲は、良いんですが、曲調と歌詞の言葉のチョイスが不思議ということで、選曲したんだとおもいます☆

ぼくは、初音ミクの、
「裏表ラバーズ」と言う曲にしました!
すんっごく早口で、前にれおくんとカラオケ行った時に、れおくんが「よく早口の練習で歌ってるんだー」
っと言って歌ってるのを聞いてからiPodにも入れ聞いてました!
いざ挑戦。
ちょいちょいいえないけど、以外にできました!


てれび戦士のみんなが聞く曲って幅広いんですよ!


photo:01





崚行くんうまいから勉強にもなりました。
楽しかったーーー[みんな:06]

みなさん好きな曲、教えてください![みんな:06]

それでは…
Have a great spring break[みんな:04]