フジテレビ 外科医 鳩村周五郎9  2012/3/16 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

先週金曜日の夜放送だった 船越英一郎さん主演の「外科医・鳩村周五郎9」


いじめっ子役でちょっとだけ出ていました。だから台本も渡されてないし、
セリフは、全部アドリブで少なかったけど楽しかったです[みんな:01]



女の子をいじめるわるーい役です[みんな:02]



ロケはすごーく寒くて、
ロケ弁ラーメンがカップ麺でまいうーでした[みんな:03]




船越さんには実はハワイのホテルでお会いしたことがありました。
こうようはまだ小さくて全然気がづかなかったけど、
船越さんの奥さんがエレベーターの中ですごく優しく話しかけてくださって、
となりでニコニコしていて優しそうなおじさんがいて、
親切な日本人のだとおもったらなんと有名俳優さんと女優さんでした。

(なあちゃんは気づいてて、話しかけてもらってビックリ!!!!)

この日の現場で船越さんに
「どこかで会った事ある?」って言われてびっくりしました[みんな:04]


「あ、ハワイのホテルのエレベーターでお会いしました」
って言ったら船越さんもびっくりされてました。


一緒にお仕事できてすごいうれしかったです[みんな:05]


こうようはほんのちょっとしか出ていませんが、面白いドラマです。

再放送あったらぜひ見てください[みんな:06]