アップルが来た日のこと | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

KOYOです。
アップルのことを書きます。

KOYOが1年生くらいの時から犬を飼ってほしいとおねがいしていました。
犬が来たらアップルって決めていたから、アップルが生まれる前から名前はアップルでした。

大きくなって、きちんとお世話ができるまでダメって言われていたけど、
なあちゃんも飼いたいから、
ずーっと探していたそうです。
3年くらい調べて、
たくさん電話したり、
メールで質問したりしたけど「ここ!」って思ったことがなかったみたいです。

でもある日、
岡山県にあるDog Gardenのお姉さんと電話で話して、
なあちゃんは絶対にここだ!とおもったそうです。
今まで話したペットショップとかブリーダーさんとはぜ___んぜんちがっていたそうです。
本当にワンコを大切に、
ワンコの幸せを大切にしているお姉さんっていうのがすごい分かったって言っていました。

Dog Gardenのお姉さんを知ってしばらくしてアップルがうちの子になりました。
アップルは岡山県生まれです。
まだ赤ちゃんなのに1人で飛行機で来ました。

あ、でも
不思議なことにアップルのおねえちゃんのもえちゃんも千葉のお家の子になるから、
アップルともえちゃんはいっしょの飛行機で岡山からきました。

飛行機の中で隣りにおいてもらっていたのかな~?
こわくなかったかな~?

羽田で会った時、こうようは嬉しすぎてかわいすぎて泣きそうになりました。

その、羽田で会った日のアップル


FABULOUS 365


来る前に買っておいたカバンでお迎えにいきました。

羽田のバス停であるおじさんが
「この子ねー、大きくなんないよ。みればわかるよ」って言われました。
今思うとあのおじさんはなんだったんだ?
でもすごい。


アップルはやさしいから、なあちゃんがこうようを起こそうとしてゆすると、
なあちゃんがこうようをぶっていると勘違いして怒ります。
めったに吠えないのに吠えます。

こうようがなあちゃんの命令でマッサージして、
なあちゃんが「イタイ!」っていうと怒ってこうように吠えます。
普段ぜーんぜんなんににも吠えないのに。
家族を守るえらいアップル

I love you so much, Apple


岡山県のDOG GARDENさんアップル探してくれてありがとうございます!これからもアップルを大切にそだてます‼