福岡シティマラソン♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

一昨日、PCのメールを開くと・・・P.C*


『福岡シティマラソン抽選結果』の文字来た


ドキドキしながらログインしてみると~~~


初エントリーにしてきらきら『当選』きらきら



週末の熊本のマラソン大会の応援では

たくさんの笑顔に出会えラブラブ!

『私も走りた~い!って気持ち満タンだったからラブラブ


心にバトンを受け取ったような気持ちで

11月の大会に向けてまた今日からコツコツ走り続けます逢いたい!



そんな熊本は南小国町で開催された瀬の本高原マラソンに


私の勤務するスポーツジムの会員さん達9名が参加されたので


阿蘇で仕事のあった旦那様にちゃっかりくっついて行き


子供達と一緒に応援してきましたチアリーダー



瀬の本高原はこ~んなところうっとり2です


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120826_131512.jpg

緑いっぱいの高原の中を走ります楽しい



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120826_100753.jpg

当日は台風の影響も受けて強風が吹き抜け

晴れたり曇ったりの変わりやすいお天気でした晴れ



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120826_093704.jpg

準備運動は熊本県のゆるキャラアイドルくまもんがリードくまもん音譜



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120826_101132.jpg

ハイタッチで皆さんを送り出してましたくまもん音譜


10マイルコース、10キロコース、5キロコースとスタートして間もなく


どんより~な雨雲がみるみる近づいてきて・・・


嵐のような大雨と強風あせる


5キロ、10キロコースの方々は嵐の中のゴールとなりワーイ


やがて雨雲も立ち去って10マイルコースの選手の皆さんが帰る頃には


からっと青空が広がりました青空


大雨に加えて強風の向かい風ざわめき散々なお天気ではありましたが、


無事に全員がゴール出来、笑顔ぽっ笑顔にこっ笑顔嬉しい


20代~80代の皆さんまでみ~んなキラキラな笑顔でしたニコニコ


私も一緒に走らせてもらったような


嬉しさと元気をいっぱい頂いた1日でした音譜


ランナーの皆さん、ありがとうございました好



この瀬の本高原マラソン、とっても楽しい大会なんですにひひ


参加賞には熊本の特産品が並びトウモロコシ玉ねぎトマト

参加者全員にお弁当ついてお弁当

なんとっっビックリマーク黒川温泉入浴札付おんせん。。


札を持っていると黒川温泉郷にある温泉どこでも入浴出来ちゃう

温泉好きにはたまらない特典付ですラブラブ


来年は絶対参加しよ~~~らぶ1



無事に大会を見届けてからは子供達とのびのび~~っと

高原の空気を楽しみましたハート




S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120826_131402.jpg


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120826_131307.jpg


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120826_131116.jpg


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120826_131145.jpg


皆で高原でゴロゴロにひひ


夏の終わりの幸せな思い出になりました好感謝ハート