色んな思いと共に♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

おはようございます音譜MAIです



昨日は早朝から太陽の陽射しも強く、


夏空を感じながらのウォーキングでした鳥



今日の空、今日の風、今日の空気、


どんな1日になるでしょうか北の大地



ただ今の時刻4時20分時計


朝食の準備とお弁当の下ごしらえを終えましたニコニコ



今日はS-レッチングアカデミー最終日キラキラ


今は色んな思いと感謝を持ってパソコンと向き合っていますラブラブ




S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120513_095246.jpg

娘の宝物ダイヤ



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120513_095304.jpg

よもぎと野イチゴイチゴいちごイチゴ



実った心の宝物、


いつも支えてくれた家族と、


いつも元気と勇気と共に

寄り添い支えてくれた仲間達に、


心からの感謝を胸にラブラブ



最後のセミナー(にならなかったりして・・・イヤイヤ)


頑張ってきますにひひ



出発までまだまだ復習タイムですあせる



今日も伸び伸び~~っと

皆様にとって笑顔あふれる1日になりますように祈る




☆MAI☆