勇姿と笑顔! | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、おはようございますニコニコMAIです音符


UPが遅くなりましたが、
先週の日曜日は九州で戦うS仲間で

ボクサーの太田優士さんの試合を応援してきましたグローブ



私のブログにも全国から沢山の応援メッセージを寄せて頂き
本当にありがとうございました!!


皆さんの応援を胸にドキドキ
我が家のちびっ子共々
しっかり声出して応援してきましたメガホン


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120422_132730.jpg


結果は判定負けでしたが

最終ラウンドを終えた時、涙が溢れました。


最後の最後まで目をしっかりと見開いて相手を見据え
闘い続けた太田さんの勇姿に心奮えました。


一礼する太田さんに贈られた沢山の拍手・・・



太田さんが復帰を決意し、再びリングに立った思いが
伝わってくるようでした。



試合後、沢山の方に健闘讃える握手を求められた太田さんビックリマーク
顔があっという間に腫れ上がり、相手の方を認識出来ないほどだそう。。。


そんな痛々しい顔で
『明日もこの顔で仕事だぁ』と爽やかに笑っていました



その時の太田さんの笑顔忘れられません。
まるで少年みたいな笑顔
本当に輝いていましたキラキラ


太田さんの勇姿と笑顔から受け取った漲る気持ち元気


太田さん、ありがとうございました感謝



私も初めてのボクシング観戦でしたが、

子供達にとってももちろん?人生初にひひ


はじめは会場の雰囲気に圧倒されてかおとなしかった2人も・・・


メインの太田さんの試合開始頃になると~~

集中力高めている太田さんのところに駆け寄りタッチを求めあせる


お調子モノの長男は会場の女性ばかりに?笑顔を振りまき(将来が心配・・・)

見た目が強面の(すみません汗)ジムスタッフさん達のボディーを

つついては逃げてきて(やめて~~)

これから選手が入場する花道に大の字になって寝転んでみるなどなど叫び


ホント自由奔放な子供達でしたガクリ

まぁ、覚悟していたけど。。。



それでも最終ラウンドは2人して

『おおたさん、がんばれ~~~』頑張れ

と一生懸命声出して応援していましたにひひ



そして帰り道『ボクシングおもしろかった~ビックリマークおおたさんすごかった~ビックリマーク

と目をキラキラさせていましたきらきら!!

子供達もまた、しっかりと『こころ受け取った』みたいです好



そしてこんな歌ではじまった1週間音譜


ぐーちょきぱーで

ぐーちょきぱーで

なにつくろ~

なにつくろ~


みぎてはぐーで

ひだりてもぐーで


ぼくしんぐ~

ぼくしんぐ~


『はは~みててね~~ぱんちぱんちぐー



皆さんはどんなGWを楽しまれますか??



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120428_042334.jpg


緑香る空気を心いっぱいに

どうぞのびのび~~っと楽しまれてくださいねこどもの日



☆MAI☆