こんなBefore→After… | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆さん、おはようございまーすラブラブ!

MAIです音符

ここ2日間、少し体調を崩し気味ですしょぼん


小さな子供達が集まる場所へ行く機会が多い私ですが、今インフルエンザが流行り出しているよう。。。


兼子先生直伝『玄米食べてひたすら寝る!』を実行して、自分の免疫力で復活したいと思います!!!!!!


さてキラキラここで突然ですが、今、私の欲しいものベスト3にひひ

1位王冠2 心拍計
2位王冠2 圧力鍋
3位王冠2 曲げわっぱのお櫃


心拍トレーニング実行に向けて、続々とS仲間さん達が心拍計をゲットされているのを拝見し、
皆さんが購入された心拍計を参考にしながら来月辺りゲット出来たらいいなぁドキドキ
と今日も旦那様にアピールアピールにひひ


そしてそしてず~~~っと『コレいいなぁ』とひそかに思いを寄せていた物を先日ゲット致しましたよニコニコ


じゃじゃん音符


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120131_102102.jpg



兼子先生ご愛用中のぴたっと止まって計れるメジャーラブラブ



メジャーの中でも良いお値段するのかしら?と思ってましたが、


先日の福岡セミナーで兼子先生が


『これ便利でしょ?100円ショップで売ってま~す音符


と言われてびっくり!!!!




先日、大橋駅の中にある100均でゲット致しましたラブラブ!




コレ同じ物かなぁとウキウキしたんですが兼子先生のようにシュルシュル~ぴたっとはなかなかいかずしょぼん


計測することに支障は無いからまぁ、いっか音符





ふふふふふ音符音符音符


計っちゃいましたよニコニコニコニコニコニコ




じゃじゃ~~んと大公開したいとこですが、全てのサイズをちゃんと計ってみたのはこれが初めてだったので、比較出来るものが無く。。。



やっぱりセミナー1回め直後にちゃんと計っておいたら良かったと後悔してますしょぼん


が、今日から2週間毎に発表出来るように自分にもプレッシャーかけて?頑張りますよ~~音符




とりあえず、写真も撮ってみましたニコニコ

恥を忍んで撮ってみましたしょぼん



後ろから娘笑ってますシラー



笑うだけならまだしも
『はは~、ははのお肉やわらか~いニコニコ
(我が家の子供達は私達親のことを『ちち』『はは』と呼びますニコニコ)



無邪気に肉をつまんできますシラーシラーシラー



そんな写真がこちら音符

娘楽しそうに覗いてますにひひ




S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120131_101437.jpg

写真の撮り方はS-ひとみさんのブログを参考に携帯で鏡に向かって自分撮り音譜

ひとみさん、お知恵拝借させて頂きましたm(_ _ )m


ん~~~、まだまだ骨盤の上のお肉は健在汗


でも少しはくびれ、出てきたか!?




私は以前、産後の骨盤矯正に通ったことがあるのですが、その時初回にカルテに書かれた骨盤周りのサイズが89㌢でした。


4回通ってお金が続かずでそれ以降通えずにいるのですが最後の計測が確か86.5㌢と書かれていたと思います。


そして今回計測してみて自分でも驚いたのですが骨盤周りは84㌢!!!!!!目


測定位置も若干違いはあるだろうし、通っていた整体では服の上からの計測だったのでプラスもあるかもしれません。。



1回数千円支払って通っていた骨盤矯正。。。
dsa
家でS-レッチングしてただけの1ヶ月半目目目


『正しいS字が出来ると、仙骨の位置が上がり、自然に骨盤がしまっていく~~これが本当の骨盤矯正!!先日のアカデミーで兼子先生が言われたことに我が身を持って納得!!


だから、産後の身体に必要なのはランバーアーチであり、コアツイストなるほど!恐るべしS-レッチング王冠2



そしてそして、今回こんなBefore→Afterもにひひ

じゃじゃん音符


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120131_100917.jpg



洗面所の鏡で撮っているので洗濯機やら、ハンガーやら・・・見苦しくてすみません。。。



このパンツを購入したのは確か秋くらいだったと思いますもみじ


下半身が太い私は太ももに合わせてパンツを選ぶとだいたいウエストはゆるめになりますしょぼん


!!ウエストゆるくとも普通にお腹で止まっていたパンツも今じゃ、ベルト無しでは履けなくなりましたニコニコ

不規則に計っていた体重は現在キラキラマイナス1.5キロ~2キロくらいショック!


体重はそこまで落ちてはいませんが、身体のラインや実際に触ってみたお肉の感じ!?は『あれ??』って嬉しい進化を感じつつありますニコニコ


今までは『ダイエットするぞ~~』と意気込んで、食事とか間違ったフォームでのジョギングとか、お腹が硬いままで筋トレとか…


結果が出る前に続かなくなるを繰り返してましたしょぼん


それが1日、最低1回ビックリマーク多い時でも3回ビックリマークのS-レッチングでダイエット意識もそこそこくらいで身体のラインが変わっていく楽しさニコニコ


もうやめられない音符


変化というより『進化』を楽しんでる毎日、数字は後からついてくるのですねニコニコ

S-レッチングを発信する意味でも広げていく使命感からも、今後は定期的にサイズ計測してS仲間さん達の様にBefore→Afterをブログで発表していきたいと思います音符


と公開することで自分自身にプレッシャーかけてますガーン



でもダイエットみたいにしんどくない、無理がない、楽しくて仕方ないドキドキ


今日も進化を楽しんで、一日を楽しんで過ごしますニコニコ



Sーレッチングのみのこれまでに加えて、伸びウォーク&伸びランをするとどうなるのか!?!?


次回の測定、乞うご期待ラブラブ!


自分が一番期待してます(笑)



!!!!!!

福岡の皆様、今日は『今日感テレビ』兼子先生登場キラキラですよニコニコ



13時50分、スタンバイOKですか~~!?


それでは皆様、今日も笑顔と心あふれる1日を楽しんでくださいねクローバー


☆MAI☆