今日は快晴♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、おはようございますニコニコ


今日はとっても良いお天気の福岡ですたいよう


今日は布団も干せちゃうと陽射しにウキウキしているMAIですうきうき



今朝は少しゆっくりだったので、いつもより遅い時間に伸びウォーキングパンさん/歩く


太陽も登りきって陽射しがキラキラしてましたキラキラ



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120129_081703.jpg


いつものコースだけど、時間帯で風景って全然違って見えますねラブラブ!


身体を伸ばしながらそんな景色を楽しめるのも、毎朝の空気を楽しめるのも、


とっても幸せです幸せ


すべての命あることに感謝ですねemi



身体は気持ち良く伸びましたが、日々コアツイストを意識しておしりが筋肉痛なは


コアツイストされた状態での体重移動、だいぶつかめてきたような・・・


『ぷりっケツ』になれるかなラブ


今日は駒沢公園でランニングセミナーが開かれるそうですねウキウキ


私も参加してフォームチェックして欲しいな。。。

でも遠いなぁしょぼん


いつか福岡でも福岡ランナーのメッカ『大濠公園』(おおほりこうえん)で


ランニングセミナー開催してもらえるように、私は今を頑張りますウキウキ



それでは皆様、今日も笑顔と心いっぱいの1日を楽しんでくださいねラブラブ


皆様にとって楽しい週末となりますように・・・



☆MAI☆