大好きな冬の朝♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様おはようございますニコニコ

今朝も寒かったですね~目

ここ数日の寒気の影響で、普段滅多に雪が降ることが無い福岡市内にも、この一週間は天気予報で雪マークが目立ちました雪


そんな寒い朝は布団から出るのも億劫になりがちですが、ワタクシ♪早朝ウォーキングが大好きですラブラブ!


深い呼吸と一緒に身体に漲る朝の空気と朝日が洋洋と山際から拡がる感じ、エネルギーを感じずにはいられませんニコニコ


私の定番コースは自宅近所にある貯水池まで歩き、一周1㌔と表示されている池の周りの散歩コースを2周~3周走り、また自宅までをウォーキングする走る人30分コースニコニコ


時間がある時は、もう少し距離を延ばせますが、家族が起きる前までの限られた時間ではこれが毎日続けられる定番コースかなと音符


こんな風にご紹介していると何だか『毎日の日課にしているのねぇキラキラ』と思われるかと思いますが、『毎日続けるビックリマーク』と決心したのは一昨日のセミナー後ですからガーンガーンガーン
なはドキドキ


先日のセミナー後、高橋トレーナーにご指導頂けたおかげでようやく本当の『伸び』をウォーキングでも実感出来るようになりましたキラキラ

『本当に!』伸びるってこ~ゆ~こと目目目


私の目にはまだまだ習慣という名のウロコが頑固にこびりついている気付きしょぼん


とは言え、まだまだ自分が身体で感じるお腹を伸ばした正しい前傾と『本当の正しい前傾』にはギャップがあるみたいしょぼんあせる


次のセミナーまでどこまで進化出来るか、毎日ワクワクして伸びウォーキング楽しんでいきたいと思いますドキドキ


心拍計をゲットして心拍トレーニングを楽しめる日が待ち遠しいなぁラブラブ!


何気に旦那様にアピールしていますにひひ


写真が下手っぴですが、朝の清々しい空気お届け出来るかなぁクローバー



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120126_065229.jpg


それでは皆様、本日もS-レッチングな一日を楽しんで参りましょう音符

笑顔と心あふれる一日となりますようにクローバー


☆MAI☆