今日はいい風呂の日 | アイヲコメテハナタバヲ

アイヲコメテハナタバヲ

モグモグ食べ物のこと・ピグライフのこと・モバイルゲームのこと
日常の何気ないことを書いておりますv

毎日湯船につかってる?

 

夏場は、シャワーだけ。

 

それ以外は、湯船つかってます。

 

温泉に行ったら、めっちゃつかります。

 

いつもは、カラスの行水でビックリされるのにwww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
田舎に行って毎日違う温泉に行きました。
 
初日は、家に向かう道中に温泉に入ってから行ったのですが
 
叔母にも好評で。
 
最終的には、初日のお風呂が一番良かったと言ってました。
 
二日目は、朝起きたらキッチンのテーブルに見知らぬ人がwww
 
叔母達と話してたので
 
誰だろう?と思いつつ、挨拶したら
 
叔母が「(この子)誰かわかる?」って聞いてきたので
 
分からんけど、挨拶してしまったwwwと言ったら
 
いとこの子供でした。
 
いとこ自体10歳くらい離れてるので
 
ほぼほぼ話したこともないんだけど・・・
 
いとこの子は、小さいときは知ってて
 
高校も卒業して働いてて立派な青年になってました。
 
小さい頃は、トラブルメーカーだったのにびっくらこいたwww
 
親戚の叔母さんたちに付いてきて話もするし
 
感心したわ。
 
そのいとこの子が教えてくれた温泉に二日目は行きました。
 
オトンの一番上の姉も一緒に行って
 
骨折したりして温泉も怖かったり、車の乗り降りがしんどかったりで
 
敬遠してはったけど
 
妹(叔母)のごり押しにより一緒に行ったら
 
嬉しかったそうで
 
その日の夜に姉叔母の家に泊まった妹叔母に
 
「こよさんは、車の運転が上手や」としきりに褒めてくれてたらしい。
 
軽やからどうかな~?クッションが悪いかな?と思ったけど
 
喜んでもらえたなら一緒に行ってヨカッタ。
 
そして、三日目は新しくオープンした温泉に行こうとしたら
 
まだオープンしてなかったので
 
別の温泉に。
 
オトンの一番下の妹叔母も一緒に行きました。
 
大きな声で四人で「○○温泉がいいって聞いた」
 
「じゃあ、次はその○○温泉に」なんて話してたら
 
一緒に入ってたお客さんに
 
「ここが○○温泉ですよ」って言われたwww
 
飛んだ恥さらしな話をしてましたwww
 
温泉三昧で温泉好きにとっては嬉しい毎日だった~