田部長右衛門 | アイヲコメテハナタバヲ

アイヲコメテハナタバヲ

モグモグ食べ物のこと・ピグライフのこと・モバイルゲームのこと
日常の何気ないことを書いておりますv

好きだったテレビ番組は?

 

小さい頃、田舎に行くとテレビ朝日系のチャンネルがなくて

 

週遅れで放送してたりして

 

楽しみにしてた番組が先週観たやつで

 

今週の放送観れないということがあった・・・

 

ドラマとかじゃなくて

 

バラエティだったけどね。

 

地デジになってから

 

田舎でもテレビ朝日系映るようになったんやけど

 

今は、録画予約もしていっておけば

 

別にリアルタイムで観る必要もないけどね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな田舎の方は有線で催しの情報とか流れるんだけど
 
こちらの家がいつもは見れないのを特別に一般公開してると
 
言うてたので
 
行ってみました。
 
 
 
 
いわゆる、ここら辺の名士ってやつなんかな?
 
代々、この名前を継いで行ってはるらしい。
 
 
 
 
ちょっとお天気悪いけど
 
予報では雨やったけど
 
雨は降ることなくてよかった。
 
 
 
 
 
 
桜も綺麗に咲いてて
 
満開には、少し早いかな?って感じやったけど
 
ここのとこの陽気で一気に開いた感じ
 
 
 
 
 
 
 
帰りには、こちらの会社が作ってるプリンをもらったよ