日御碕灯台 | アイヲコメテハナタバヲ

アイヲコメテハナタバヲ

モグモグ食べ物のこと・ピグライフのこと・モバイルゲームのこと
日常の何気ないことを書いておりますv

飛行機旅行の思い出教えて

 

そんなに飛行機で旅行ってしたことないけど

 

海外と国内やと北海道・沖縄・山形ってとこかな?

 

山形に行くときは、飛行機がジャンボじゃなかったから

 

すごく小さく感じたな~

 

圧倒的に車が多いのかな???旅行は。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日御碕神社からせっかくなので
 
日御碕灯台にも久々に行ってみた。
 
 
 
日本海が穏やかやった。
 
イメージ的には、荒ぶるイメージだったのでwww
 
 
 
小学校低学年の時にここに来たことがあるんやけど
 
どうしても「イカ焼き」が買ってほしくて
 
イカ焼き買ってって言ったら
 
アカンと言われて大号泣した8ミリが残ってるって話を
 
鉄板ネタとして親戚に話してます。
 
 
 
叔母もめちゃくちゃ久々やったので
 
こんなに白かったっけ~?とか言うてたわ
 
 
 
で、叔母からイカ焼きリベンジしよかと言われwww
 
イカ焼き半分こして食べたよ。
 
美味しかった~