☆乙トーク に出演☆ | こよみカレンダー

こよみカレンダー

このブログはこよみの日々のできごと、お仕事活動日記、個人趣味などについてお送りしていきます。

皆さんお久しぶりです《*≧∀≦》

ひさびさの更新でごめんなさい(ノ_<。)


昨日ぴよひなさんのニコ生番組「乙トーク」に出演させて頂きましたハート




出演者の皆さんと《*≧∀≦》




ぴよひなさんとドキドキ




あみちゃんとドキドキ

番組中はコスプレをしなかったのに、なぜか終了後に3人でコスプレすることにww

いや~目の保養です~☆

乙トークすごい楽しかったです《*≧∀≦》視聴&たくさんのコメントとツッコミありがとうございますラブラブ




じゃ~ん☆☆全身はこんな感じですドキドキ
似合ってますか?大丈夫かな~あせるあせる





Twitterやってます☆▶︎こよみツイッター 

フォローしてくれるとうれしいです音譜