TV LIVE ONLINE公認定期番組We are☆Cosplayer&お肉三昧?? | こよみカレンダー

こよみカレンダー

このブログはこよみの日々のできごと、お仕事活動日記、個人趣味などについてお送りしていきます。

皆さんこんにちは~ニコニコ

明日から4月がスタートしますね薔薇あいかわらず花粉症に悩まされている毎日ですが、始まりの月ということでいろんな新しいことに挑戦できるといいな~と思っていますラブ

そしてそしてまたまたアップするのが遅くなってしまいました~ムンクの叫び

3/25にTV LIVE ONLINE公認定期番組We are☆Cosplayerという生放送番組に出演させて頂きました~!!

なんと、初めてキャラのコスプレをしてしまったのです~リラックマ



大好きなアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒコスをさせて頂きました~ドキドキ 他の方はボカロだったのですが、ワタシだけキャラコスという感じに・・たまたまですけどねw

番組とても楽しかったですドキドキ ラブライブ愛ドキドキについていろいろ語らせて頂きました~てへ


そして最近お仕事先の方においしいイタリアンのお店に連れてって頂きましたアオキラ







全部のお写真を撮ることを忘れてしまうくらいお肉お肉お肉をたくさん食べさせて頂きました~(*^▽^*)ピザもさくっとしててすごくおいしかったです~音譜

こよみさんのツイッターもよろしくお願いしますWハート

koyomiwatanabe