=======
毎日の幸福度が格段にアップする!!
40歳からの
幸せメイクレッスン主宰
メイクスタイリスト
こうやま陽子です。
===============
お申し込み開始から10分で満席になる
『毎日の幸福度を格段に上げる幸せメイクレッスン』を
体験できる1DAYレッスン
『美人度を格段に上げる美眉レッスン』募集中!!
4月 3日(金)渋谷 残りわずか
4月18日(金)立川

1DAYレッスン詳細はこちら

===========
 
おはようございます!!
 
今日も暖かいですね。
今年の桜の開花は早いそうですよ。
楽しみです🌸
 
 
 
 
さて
春になると、
色鮮やかなアイシャドーや口紅がコスメ売り場に並びますね。
そうすると鮮やかな色のアイシャドーが欲しくなります。
 


 
 
あなたは
新しいコスメ買った時
いつ、そのコスメ使いますか?
 
 
出かける前の
朝のメイクの時に使いますか?
 
 
買ったばかりの
いつもと違うコスメをつかったり、
いつもと、違うメイクをした時
 
 
 
「あ〜〜〜思った色と違う〜〜」
となった経験ないですか?
私も過去あったんです。
 
 
 
朝の貴重な時間にそうなって
結局、無難な色を使ってメイクをしてしまうことに。
 
 
せっかく、新しいコスメで
気分上げたかったのに、残念・・になってしまいます。
 
 


 
 なので、
新しく買ったコスメは、夜のクレンジング前に使ってみる!!
がオススメ!!
 
 
 
メイク落とす前だから、
失敗しても安心。
また、
ちょっと思い切ったメイクを練習するのもオススメ!!
 
 
アイラインの練習したり
赤リップつけてみたり。
眉の練習も、クレンジングの前がいいですよ。


今から春は
綺麗な鮮やかな色を楽しめる時期。
チャレンジしてほしいな。
 
 
 
 
メイクの練習は、
お化粧落とす前に!!やってみてね〜〜


私は今日は、パステルグリーン!
気分あがります☘

40歳から始める
毎日の幸福度を格段に上げる

♡幸せメイクレッスン♡

 

メイクレッスンメニューは》》こちら

 

JPMシニアメイクアドバイザー
メイクスタイリスト
こうやま陽子
 

自分が自分の最高のメイクスタイリストに!

レッスン開催場所:渋谷

継続コース4月生満席となりました


↓こちらで次回継続レッスンの

優先募集ご案内もいたします。

眉メイク動画もみれます♡

是非お友達になってくださいね