たった1日であなたは

美人度を格段にあげるメイクを

手にすることができます!

 

 

顔のパーツの中でも

特にここが整うと美人度がぐんとあがる

眉メイクを攻略する!

1DAY眉レッスンのご案内です!

 

 

対面レッスン東京立川サロンで開催中
オンラインレッスン:全国どこからでも受けられます


 

眉レッスンのお申し込み

 

 

 
 

 

 

 

あなたは、こんなお悩みありませんか?

 

⚫︎毎日なんとなく自己流でメイクをしている

 

⚫︎自分の顔写真を撮られたり、SNSに顔をアップすることに抵抗がある

 

⚫︎10年前とメイクが変わらず、ずっと同じ

 

⚫︎子育てや家事に忙しく、いつも自分のことは後回し

 

⚫︎仕事で信頼を得て、結果を出したい!

 

⚫︎いつまでも美しくありたい!

 

 

大丈夫!!それらは

幸せメイクを手に入れば、

解決することができます!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

メイクスタイリスト こうやま陽子です。

 

 

 

 

私は

『毎日の幸福度を格段にあげる幸せメイクレッスン』という講座
4年前から開催し、

これまでに300名近い方が

全国から受講しに来てくださっていました。

 

 

大好きなメイクを仕事にし、

心から幸せを感じている今の私ですが、

実は、
今に繋がる最初のきっかけになったのが

あるメイクレッスンを受講したことだったんです!

 

 

 

メイクをしてもらった自分に衝撃をうけた!

もともと私はメイクが大好きで
大手デパートでビューティーアドバイザーとして働いていました。

 
しかし
結婚をきっかけに子育てに専念。
約20年間専業主婦をしていた時に
ある悩みを抱えるようになったのです…
 
 
子育てが一段落とホッとしたのは束の間、
 
子供たちが親離れ、家にいることも少なくなり
『寂しい…』と、 心にぽっかり穴が、
私は、誰からも必要とされていない・・・
誰の役にも立っていない・・・との思い
 
 
そして、それに加え
加齢による肌の変化から
メイクが上手くできなくなったことでした。
 
 
大好きだったメイクも上手くいかずに
自分の顔が好きになれず、
私はいつしか元気をなくしていきました。
 
 
 
 
そんな時、
あるメイクレッスンを受講したことが
自分の人生の大きな転機となったのです!
 
 
プロにメイクしてもらい鏡をみると、、、
そこには元気に満ちた自分がいました。
私、まだまだイケる!!!
私、誰かの役に立ちたい!!
 
 
 
高揚感に包まれ、やる気に満ち溢れた私は
その日、
メイクスクールの願書を握りしめていました。

 
〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 過去にビューティーアドバイザーの経験があり、メイクが大好きだった私でも
年齢による肌の変化でメイクがうまくいかず悩んだのです。
 
年齢にあったメイクが出来たときの喜びも経験しました。
そんな経験をしたからこそ
ああ私!!
同じ思いで悩んでいる女性の役に立てるかもしれない!!
応援したい!!
 
 
そして、私はメイクスクールに通い
メイクのプロとなりました。

 
 

今の自分が一番好き!と思える女性を増やしたい!

 
女性は年齢を重ねると共に
肌にも、人生にも悩みが出てきます。
しかし、私は思っています。
 
 
メイクとは、隠すものではなく
自分の魅力や、なりたい未来を
引き出すものである!ということを。
 
 
 
生きている限り、私たち女性は
毎朝メイクで始まり、メイクを落として1日を終えます。
 
 
 
だからこそ、
1日の始まりであるメイクが決まれば
『よし!今日の私も大丈夫!』
と幸福感に包まれて
1日をスタートすることができるのです。
 
 

 
 
 
中でも、
メイクでの美人度を左右する眉メイク!
眉が上手くいけば、メイクの7割は完成です!
 
 
美人度を格段に上げる『1DAY眉レッスン』では、
美人度を決定づける眉メイクの秘訣を
出し惜しみなく、お伝えしていきます。
 
 
そして
あなたが今よりも更に自分が好きになる!
そんな未来を、ここにお約束いたします。
 
〜このレッスンで、あなたが手にするもの〜
1 美人度を決定づける!眉メイクの黄金ルール

2 絶対にやってはいけない 眉ブラシの動かし方

3 自分では気がつかなかった!自分の魅力がわかる

4 たったこれをするだけで小顔になれる! 眉の描き方

5 背筋が伸び、堂々とした立ち居振る舞いになる!きらきら輝くあなたになれる!



 

このような方に、特にオススメです。

 

* 少しでも未来を変えたいと思っている方
 

* メイクを習ったこはあるものの、まだ自分のメイクに落とし込めていない方

 

* これからの人生、若々しく楽しく過ごしていきたいと思う方

* 今の自分が大好き!!と言えるようになりたい方

 

* いつでもどこでも自信を持って 人のいる所へ出かけたい方

 

* 憧れの女性として、存在感を放ちたい方

 

 


 

 

メイクレッスンに行くなんて恥ずかしい、、、

そんな遠慮は要りません!

 

女性は、いくつになっても美しくいたいもの。

メイクは、

女性の人生の幸福感をあげてくれる最高のツールです!

 

 

私と一緒に

楽しみながら、幸せで美しい時間をご一緒しましょう!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!


 

美人度を格段に上げる美眉レッスン
1DAY体験レッスン

【コロナウイルスの対策に付いて】
当分の間、感染予防の為、消毒が徹底して出来る立川サロンのみとさせていただきます。

メイクレッスンは、コロナウイルスに対しましては出来る限りの安全対策をいたします。手洗い、消毒、教室の換気、私講師のマスクの着用、参加の皆様は、スキンケア、ファンデーション以外のメイクアップはマスク着用をお願いします。

細心の注意を払いながら、安心してご参加いただけるような環境作りに励みます。
レッスンは、マンツーマンレッスンになります。

 
《募集》
【日時】立川サロンでの対面レッスンか、オンラインレッスンをお選びください

毎週月曜、水曜日、土曜日
①10:30〜12:30 
②13:00〜15:00  

③20:00〜22:00

*上記の日時以外がご希望の場合お気軽にご相談ください
眉レッスンのお申し込み

【場所】

対面受講:立川サロン:東京都立川市
  西武拝島線 玉川上水駅徒歩5分
  (玉川上水駅は JR高田馬場駅より 急行35分
   JR立川駅より 多摩モノレール10分)

オンライン受講:お申し込み後アクセス先のURLをお送りします。

【レッスン料】
⚫︎一般レッスン料 7,500円(税込)
  
(初めての方)

⚫︎リピート割、紹介制、 6,000円(税込)

  (過去の受講生の方、受講生のご紹介も方、初めての参加だが、お友達とペアでご参加の方)

消費税込みの料金です。振込み手数料はお客様負担となります
まずはお一人でお申し込み頂いた後に
同日のレッスンにご友人をお誘い頂いた場合でも、双方が割引の適用となります

*体験レッスンの参加は1回までとなっております。

*キャンセルポリシー
お申し込み後5営業日以内に、銀行振込みでの事前手続きを頂きます。
一度お振込み頂いた受講料は、ご返金致しかねます。何卒ご了承下さい。
万が一ご都合が悪くなってしまった場合は、必ず2日前の正午までにご連絡ください。
残席がある場合のみ、翌月以降のレッスンへの振り替えを検討致しますが、ご希望に添えない場合もございます。
振替の再振替はありません。
前日、当日のキャンセルは、キャンセル料として全額を申し受けます。無断キャンセルされた方は、今後のレッスンをお断りする場合がありますのでお気をつけくださいませ。


【定員】女性限定 
1〜3名様 
         


 

 

 

 

 

 

お客様の声
♦︎山本洋子さま(東京都・整理収納アドバイザー)
メイクが苦手で特に眉が細くて悩みでした。
レッスン後は、眉だけで思った以上に顔の表情が変わりました。レッスンは、その場だけではなく、自宅に帰ってから自分で描けるよう何度も練習させてくれて、さらに細くチェック、アドバイスしてくれました。おすすめメイク道具も教えてくれて、至れり尽せりのレッスンでした。女性ならどんな方にもおすすめしたいです。



♦︎正田郁子さま(千葉県)
眉レッスンを受けるまで、眉の描き方がこんなに奥深いとは知りませんでした。
そして、1つ1つを丁寧に教えていただけたことで今まで「どうやるの〜!?」状態だったのが、とってもすっきりとし、これからのメイクがまた1つ楽しくなりました。



♦︎長谷川千亜記さま(東京都・カウンセラー)
自分が思っているよりしっかり描くことで顔がはっきりしてみえました。
あっという間の時間で楽しく とても勉強になりました。コツがわかって嬉しいです!!
眉毛の悩みを持っている友達に教えてあげたいです。



♦︎三浦幸子さま(東京都)
1人1人違う眉で 悩みも違っていて、それぞれに合わせてアドバイスしてくださりどんどん良くなっていくのが まるで魔法のようでした。
次はフルメイクで習いたいです。



♦︎菅原恵さま(岩手県)
眉の変化で 印象が変わるのを体験できました!
コンシーラーの使い方、ブラシ、パウダーの使い方、色々と知ることができてよっかたです。
メイクする楽しさをまた思い出しました。



♦︎小島理恵さま(東京都)
今までは、自分の思い込みが大きかったことに気づきました。
顔立ちがハッキリ!! 鏡を見るのが楽しくなりました。



♦︎花田みかさま(東京都)
今までは、眉の描き方がよくわからなくて 日によって大きく違っていた眉ですが、
今日のレッスンで、自分の中で眉が明確に理解できました。
自分の眉の特徴を自分自身で知ることができて、グループの皆さんの客観的な意見が聞けてよかったです。

___________________________________
体験講座は、年齢は関係なく全ての女性にご参加いただけます。

 

講師プロフィール
こうやま陽子(神山陽子)
1970年生まれ 長崎県出身
『40歳から始める!
毎日の幸福度を格段にあげる幸せメイクレッスン』主宰。
メイクスタイリスト
JPMシニアパーソナルメイクアドバイザー

大手デパートでのビューティーアドバイザーを経て、
出産を機に退職。
約20年間、専業主婦として子育てに専念する。
子育てが一段落してきた40代前半、
自らの加齢による肌の変化で
これまで大好きだったメイクがうまくできなくなり、
どこか寂しさを感じるようになる。

そんな時に、ある1日メイクレッスンに参加したことで、
自分の外見と内面に自信がみなぎり、
メイクのプロになろう!とその日に決意!
メイクアップアーティスト嶋田ちあき氏のメイクスクールに入学し、
年齢に合わせたメイクを施すことによって、
女性はこんなにも美しくなるのだと実感する。

自らのミッションは、
年齢を重ねることを恐れずに、今の自分が一番綺麗!と思える
女性を増やすこと。


これまでメイク指導し、タッチアップしたお客様は8000人。
女性の魅力を最大限に引き出し、年齢を生かしたメイク法を提案、
一人一人への的確で具体的なアドバイスに定評がある。

東京都立川市を拠点に、都内でのメイクレッスンも開催。
長崎県大村市出身。今でも長崎弁が抜けません(⌒-⌒; )

あなたにお会いできることを楽しみにしています!





こうやま陽子LINE公式アカウントへご登録くださいませ。
こちらでメイクのお悩み相談、メッセージ大募集!
今後の体験レッスンへも優先的にご案内いたします



💄これまでにお越しくださったお客様のご職業(順不問)
会社員、会社社長、セミナー講師、フォトグラファー、看護師、
介護士、歯科医師、歯科衛生士、教師、保育士、
司法書士、鍼灸師、カウンセラー、食インストラクター
webデザイナー、セラピスト、メイクアドバイザー
カラーアナリスト、通訳、大学生、漫画家、主婦、
アクセサリー作家、ネイリスト、エステシャン、他多数





💄これまでにお越しくださったお客様のお住まい(順不問)
山形県、栃木県、群馬県、茨城県、長野県、埼玉県
東京都、静岡県、山梨県、大阪府、滋賀県、福岡県、長崎県


眉レッスンのお申し込み

お会いできますと嬉しいです。