昨日は名古屋に行ってまいりました。

まずは、朝一本しかない西尾線特急の特別車に乗りました。

座ったまま行けるなんて幸せ。普段は空いていても座らないんだけど。

進行方向の逆なんであれですが…

お目当ては、牛タン。
セントラルパーク内の牛タン焼き仙台辺見へ行きました。

牛タン少ないかなって思ったけど、ボリュームがありました。ご飯お代わり自由だったけど食べられなかった。
人気があるのか、開店してしばらくしたら満席。
非常に美味しかったです。

時間を置いて、コメダにも行きました。
前々から気になっていたシロノワール ブラックサンダーをと思っていましたが、シロノワール 白い恋人になってました。
普通のシロノワールと、どちらもミニサイズで
結局、1人でほとんど食べました。
美味しくて、楽しい1日でした。