2015年の甲種回送を逃して以来いつかは写真に収めたいと思っていたEL120をついに撮影できました。

EL120

豊明検車支区で度々見かけてはいたのですがなかなかタイミングが合わなくていつもふられていました。

堤防から攻めてみたのですが、3度も滑り落ちました。
渾身の1枚です!

名鉄は非常に身近な存在なので、失礼ですが見飽きちゃった部分もあって写真に撮っておかなくて後悔したものが多いです。
パノラマカー、パノラマDX・・・
当たり前に乗っていたもの、見ていたものがいつまでもあるんじゃないよってことですね。

可能な限り撮っちゃおう!!

パノラマカー

実際に活躍している時を撮影したかった。。