最近、仕事ばかりで2週間に1日くらいしか休みがないです。
大好きな写真撮りもできず。

職場では、ろくに仕事も教えてもらえずやってみろ・・
何やっとるだ。。
そんな風に教えてない。。
いい加減にしとけよ。。
お前のミスをなんで俺が確認しなきゃいけないんだ。。俺は知らん。。お前のしたことだで責任取れ。。。

お前がいい加減にしろって感じだ。。。

なんでこんな風になっちゃったんだろうって考えるとむなしくなっちゃうからやめてっと。。

周りでは、糖尿病とか急性骨髄性白血病とか胆管癌とか・・
そんな話ばかり。。。

頭はバカでも体は健康でよかったと思うこのごろ。。。

いつまで健康でいられるかわかんないけど・・・・

精神的にはやられっぱなしだあ。。。

やりきれっか自信がないけどやりきってやらなきゃ。。。

以上、つまらない独り言でした。。。