最近 私がウォーキングしながら
よく行くスーパーの近くの公園。
たぶん ウチの子たちが小学生の頃、
遠足に行ったのでは?
その公園を違う方向から見たら…






他の動物もいましたよー
公園にしては 大きなオブジェ。
保育園児たちと先生方と思われる人達など
賑わっていました。

へぇー こんな場所があったなんて
知らなかったわ。
さらに歩いて…大きなパン屋さんを
見つけたんです。
1つ買って 1杯無料コーヒーいただいて
テラス席で休憩しました。
メルマガ会員になったら
金曜日は10%オフ。初回は食パン1斤も
いただきました。パンの種類も多いし、
店員さんも親切で丁寧でした。
最近は糖質も意識はしつつ、
食べ過ぎないようにして
食べては よく動くようにしています。
桜🌸やチューリップ🌷 
隣市の学校の4月の風景を見ながら
ウチのマンションの前の桜🌸は
こんなにキレイに咲いてました。