実は 4月から
次女は その街に住むことになった。
結婚と 転勤だ。
片付けやら 超多忙な毎日だが
ライブビューイングのチケットがあり
一緒に行かないかと誘ってくれた。
彼氏さんが、仕事で行けなくなり
幼馴染を誘ったら 彼女も仕事で
そんなこんなで私に順番がまわってきたようだ。
次女の様子も気になってたし
ライブビューイングも楽しみ❣️
私は早めに行ったから
ひとりカラオケを楽しみ
街を歩き…

次女と遅めのランチをしました。
このお店の名前は 昔からありました。

メールよりも こうして話せるのは
嬉しいね。
ライブビューイングは
欅坂46 次女と同じ名前の人がいるのねー
若いわー
でも、元気と活気があって
すごく良かった。
いいなぁー 私もペンライト欲しい(笑)
とても覚えられないけど
なにか覚えたいなー 

終わってからは
早く帰りなさいねー
身体に気をつけて 幸せにね。

さっさと片付けなさいねー
新居も見せてねー

この街には 未来がある。
私はまたここへ行きたいと
思えた。楽しみにしている。