みんなの回答を見る


私は 毎晩 寝る前にストレッチと
軽く体操とかをするようになって
いつもグッスリ 夢など見なかったのですが、
昨夜は 思うに明け方かもしれないが
孫たちが出てきました。
まず 長男のところの
昨年7月に生まれた男の子❣️
私と同じ7月生まれの イヌどし生まれ。
久しぶりに会って 膝に乗せて
絵本を読んであげたら
歩き出し しゃべり始めた。
エッ⁉️ 実際は まだ7ヶ月なので
あり得ないけど。
しばらくすると
長女のところの孫たち。
久しぶりに会って おしゃべりが
聞きたくて 。
そこで目が覚めてしまった‼️
アー 何て言ったんだろう❓
この夢の続きが見たい、聞きたい。
私は 可愛い孫たちに
会いたくて 楽しみにしてる気持ちが
夢に出てきたのかな。