今日は 次女が休日。
多忙が続くから ゆっくりもしたいだろうけど
私がひとりでは 行かないだろう
地元の お店や 街並みを案内してくれました。

こんな 風景もあり。

写真は撮らなかったけど、
チャイブレイクというお店の
モーニングを食べました。
静かで ゆっくり とても人気のある
お店のようです。

雑貨屋さん、紅茶専門店、
パン屋さん… ワァ❣️ 素敵すぎる。
帰る前に ランチも…と思ったけど
買って帰り 次女のところで
食べることにしました。
美味しい❣️ 美味しすぎる❣️

さあて 4月には
次女も 関西に転勤。
ウチに戻ってくるわけじゃないけど
距離が近くなること、
次のステップに あがること、
体調管理して ガンバレ‼️

母は帰るよー
お騒がせしました。
帰途も迷うことなく
新幹線 のぞみ自由席に座れました。
やれば できるじゃないか(笑)
冒険も経験値が上がって
レベルアップ⤴️ と態度もデカくなりました。