ヌノちゃんとランチに行ってました。
待ち合わせ場所に行ったら
いつものように 車で迎えに来てくれている。
そして、
ららぽーと、クラッセ、シーアなど
ショッピングモール巡りを楽しむ。
そして、
ランチの写真など撮って
ブログを書いてみたりーという
お決まりのパターンだが
1番のお楽しみは
実は おしゃべりにあるのだ‼️
どちらも 聞き手、話し手になり
吐き出すように 会話が続く。
他の人なら たとえ家族でも
あー もう静かにしてと言われかねないが
ヌノちゃんは聞いてくれるし、
私も聞くことが楽しい。
これねー
なかなか ありそうで無い贅沢な時間だと
思う。
お互いに もう孫がいる おばあさん同士だが
この おしゃべりタイムで
別れ際は
お互いに
あー スッとしたねーと言いあう。
ヌノちゃん❣️
今年はインフルエンザにならないように
元気で頑張って下さいよ!と
願っています。