1日目の 夕ご飯は 駅からすぐの
居酒屋さんで。
以前 来た時は 人気があるようで
いっぱいだったのです。
今回は 昼間に通りがかった時に
予約しておきました。
居酒屋さんは禁煙ではないのですが
私はタバコの匂いが苦手だと伝えておくと
まったく気にならないお席を用意してくれて
いました。お酒も食事も美味しく
最後に熱いお茶もあり
大満足です。
ホテルは 朝食付きです。
2日目の 夕食です。
ショッピングモールの中にあるお店です。
最終日の 昼食です。

旅行中に食べたのは
これだけではありません(笑)

長女宅で
手作りシフォンケーキを食べました。
上手なんですよ❣️
娘の味← おふくろの味 逆バージョンですね。
久しぶりだわー 美味しい。

地元のスーパーで 
ちょっと買って ホテルの部屋で
食べたりー
それも楽しみでした。