テレビを買い換えるまで
あんまり興味がなかったのに、
購入してから 操作が簡単で
扱いやすいので、テレビを愛用しています。。
(レディースデーに映画を観に行かなくなったわ!)

いつ録画したのか忘れてたけど。。
「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」観ました。

パロディなのかもしれないけど、
なかなかおもしろかった。

1990年ごろ。。。
私、何をしてたっけー
1989年4月に次女を出産してるから
5歳、3歳、1歳の子供を核家族で育てていた頃だ。

いいことも悪いことも
「バブル」というものに縁がなくて。。
でも時代背景を振り返りました。

BSプレミアムで
「鴨川食堂」というドラマも録画しています。
ゆっくり内容が楽しめるものです。

今期はちょっと暗いドラマが多いような気がします。
私にとって
バブルの頃はゆっくりテレビも見てなかったし
ヒット曲も抜けてるぐらいだけれど、
今は、つけっぱなしではなく、
テレビでいい作品に出会いたいと思っています。