お正月明けから楽しみにしておりました。
やっと今日 ランチ!

朝 私が快速に乗ったらメールをするという約束。
待ち合わせ場所からは、
車で「ららぽーと」に連れて行ってもらいました。

今日買う予定はないけど、
気になるいろんなものを見て歩きながら
いろいろしゃべりまくる笑

とにかく全く気を使わずに
思うままに 言葉を選ばず、
相手がどう思うかなんて考えず、
あー私、失礼なこと、気に障るかもしれないこと
言ってるかもしれないよー
日本語まちがって訳わかんない言い方してるかもしれないよー
でも!
ヌノチャンは100%以上 解釈してくれている。
そしてその解釈は 正解なのです。

image
美味しいパスタを食べました。

その後も。。。

ヌノチャンちに おじゃまして
美味しいコーヒーとおやつもいただき、
手作り品やおみやげまでもらう。

さらにショッピングセンター巡りをして、
美味しいと人気の「がんもどき」を買って帰りました。

そして帰ってからのメールでは。。
2月の予定も考えて笑
今年も ヌノチャンとのランチは
楽しみにしています。