モニター使っています。
最近 とても気に入っている化粧水です。

image

image

母年齢とともに、
何をどうつけたって、
大してちがわないし。。
でも何もつけないでいると
カサカサ、シワシワ。。ぎくっ

いくら保湿が必要だからって
ベタベタ、ヌルヌルする使用感は嫌いだし。。

この

ハーバルセラムO2
肌が持つ自然治癒力を高めダメージをケアし、
本来の美しい素肌を取り戻すローションです。
高濃度酸素水ACTIVE O2と
ドクダミ・甘草・ハトムギなどの15種類の植物エキス配合で健やかな肌へと導きます。
21種類の厳選した天然精油の香り。

ハーブ系の香りがハッキリしていて
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
私はこの香りが大好きです。

サラサラした使用感と
その後の潤った感じが実感できるのも
気持ちがいいです。

あれこれつけずに、
これをしっかりつけておきたいとおもっているところです。

ありがとうございました。