母ゴールデンウィークも終わりましたね。

私は車の免許もないし、
海外に脱出もしていませんが、

公共交通機関には
大変お世話になっております。

母こんな重たい私を
たった210円で
駅前まで運んでくれるなんて。。と、
いつも感謝しておりますが、
増税、パートも辞めた。。などなど
個人的理由も増えれば、

image
期間限定でも
乗り放題チケットなんて、
すごく嬉しい企画です。

昨日は
大阪市営地下鉄で
男の子オーロラ姫長男夫婦のところへ、
娘次女と行ってきたんですが、
エコカードというのが売ってました。

母公共交通機関でお仕事をされている方は、
世間一般が休日だ~と喜んでいるときに、
お仕事してくださって、
ありがとうございます。

交通機関だけでなく、
連休中も
働いてくださった皆様に
心からお礼を言いたくなりました。
「ありがとう!」