母こー見えて、
スマホスマホ使ってます。

そして、
本当はするつもりじゃなかったんだけど。。(よくわからないから)
遠方の友人グループと
普段よくメールする友達とは、
ムーンLINEをしています。
(慣れたら便利ね)

既読ですぐに返信なくても
気にしてませんから~笑

友人グループのメンバーが使ってた
スヌーピースヌーピーのスタンプ。
ウッドストック←私は昔っから、ウッドストックが大好きなんです。

LINEのスタンプって買うと
200円ぐらいしますよねー
無料のもあるけど。。

image
実は、ポッキーでもらえるんだそうです。
シリアルナンバー入力すると。

ウッドストックウッドストックのスタンプがいいなぁ~と思ってたら、
1箱で8種類スタンプもらえるんですって~

母さっそく「いちごポッキー」を買いに行く。

しばらくすると、
スヌーピースヌーピーの別のスタンプ持ってる仲間がいる。。

プリッツにもあるんだそーな。

母さっそく「プリッツ」を買いに行く。

image
でも、プリッツのスタンプには、
ウッドストックウッドストックのは、なかった。。ハートブレイク

母「オマケが欲しくてお菓子を買っちゃいけませんよー」

SAYUセレブスタイル2男の子娘子供たちがみんな成人したあとは、
こっそり自分用にお菓子を買ってきました。
ここだけのヒミツ話ですけどね~笑