母私は3月末でパートのお仕事を辞めて
主婦業をしているのですが、

4月は時間に余裕もあって、
いろいろ出かけたり
新しいお友達もできたし、
いろいろなお話も聞かせてもらって
素敵な時間を過ごしております。

そう、
4月30日は、
高校時代のクラス会がありました。
高2、高3と同じクラスで
担任も同じ。
女子高で少人数のクラス。。
一般的に「女子高って陰険じゃないのぉ~?」って
言う人もありますが、
とんでもない!!
このクラス、仲間意識があって、
たくましい(頼もしい笑)お友達です。

担任の先生も女性。
私たちのために本気で怒ったり
涙を流したり。。
お歳を重ねて86歳と言われましたが、
やっぱり私たちの先生だと思いました。

ヌノチャンはさすが!その場で写真をプリントしてくれる。
他の友達も帰宅後すぐに
LINEで送ってくれるー
まだ話したりない~~!!と言ってる仲間たちです。

5月2日は、
私よりちょっと若いSさん。
私と同じ職種だった人なのですが、
カラオケに行ってきました。
彼女は今もフルタイムで働く頼もしい女性で、
この日は仕事帰り。
仕事上のストレスもあったりするのですが、
「金曜日~明日は休み~花金~♪」と
おとなしいイメージだったのに、
意外!?
カラオケもお上手でした。
母私ですか。。
カラオケなんて何年ぶり?
2人で3時間パックと30分延長笑
楽しかった~!

image

ブログにお友達写真を載せるのも
なんですので~
他のラーメンは好きではないけど、
同じ昭和33年生まれの仲間の
チキンラーメンさんです。
母こー見えて、
チキンラーメンだけは大好物なので
買ってきました~!!