桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店

モニプラモニプラ使ってみました。
$あらうんど 50-image

$あらうんど 50-image

$あらうんど 50

【こんな方にオススメ】
ケアしているのになんだか乾燥を感じる方
いつものケアだけでは少し心もとないと思っている方
「とにかくこの時期の乾燥をなんとかして!!」という方


パー母はーい。それは私です。

化粧水と一緒に使ってみました。
コスメの中でクリームというのが
1番苦手なんです。
ベタベタと顔に塗るのが
どーも好きになれなくて。。

今回は そんな私のクリームに対する印象が変わりました。

化粧水でしっかりなじませた後に、
こちらを 少し伸ばしてつけておくだけで、
いい感じに 肌状態を保ってくれています。

水分と油分の保たれ方が
きっと ちょうどいいぐらいなんだと思います。

ナイトクリームという お名前ですが
私は 昼間のメイク前にも使っています。

目元の乾燥も、
防いでくれそうです。

桜花媛さんの新商品は
いつも期待できますね。

ありがとうございました。