ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

本日は【在宅勤務】の日。

お弁当代わりのSORA食堂の開店です。

 

本日のパスタ ナポリタン肉野菜炒め乗せ・スープ付

 
今月1回目(今年28回目)の、きいろちゃんの大好物・ナポリタンです。(28‐11)
 
☆ナポリタン
トッピング:別炒めしておいた肉入り野菜炒め(コンソメ顆粒ベース)
ゴーヤ・タマネギ・ニンジン・ナス・つく置きのひき肉炒め(みじん切りタマネギとひき肉を炒めた肉ダネ)
 
ケチャップだくだくベース爆笑(豆乳・砂糖入り※↓)で炒めたパスタに肉野菜炒めを乗っけただけ。
ダイレクトに、ケチャップ味のパスタ堪能音譜を狙ってみました。
 
↑※ 愛夫キッチンさんの牛乳・砂糖を入れるレシピを絶賛マネっこ中です音譜が、本日は牛乳ではなく豆乳にしました。
最近の激しい値上げで、牛乳より特売の時に箱買いしている豆乳の方がお安くなってしまっています。
そんなで豆乳がメインの生活に変わっているのでのでので。
 
☆スープ
丸美屋 洋風スープオニオン風味 に
花麩と乾燥わかめIN!
 
 
めざましテレビの星占いに依れば
本日のおとめ座さんのラッキーフードは焼き🍆ナス。
 
フライパンで焼いた🍆ナス って事で、ラッキーフードにカウントしようと思います。
‎( ㆆ ㆆ)و✧. ねじ込んだモン勝ち(笑)
験担ぎ 大事ダイジ。