ようこそおいで下さいました。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

本日の晩ご飯です。

 

上から

レンチン🌽とうもろこし

プチトマト🍅様♪&カットきゅうり🥒

四角い黒っぽいのは、ニンジンの葉たっぷりのチヂミ♪

 

↓農家さん直売所でいただいたニンジンの葉。

ブロ友さんにいただいたアイディアそのままいただいて作って、半分ほどを冷凍保存しておいたもの。

 

あとチキンナゲットと

おかずカップの中は、キュウリにつける用の赤だし味噌。

 

コレを持って、ベルーナドームにGO⚾です。

もちろん、座るのは1塁側。

(ベルーナドームは、1塁側がビジターチーム席です。)

 

他にも、2㍑の水筒・氷たっぷり入り麦茶♪

おつまみナッツ、お煎餅なんかも用意。

スタジアム売店にピザのおいしい所が有るので

空いてたらGETを狙ってますが…大抵混んでるからなぁ。

 

7月からきいろちゃんの会社のお仕事改革が有って

フレックス制が導入されました。

コレを利用して、きいろちゃんもお仕事早めに終わらせて参戦です。

 

🍺🍺ビールを楽しみますよ~~♪

もちろん、試合もね。