ようこそおいで下さいました。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

きいろちゃん、コロナウイルスを拾って来て自宅内隔離中。

(詳しくは、1個前に。)

 

本日の朝ごはんを、こんな感じで用意してみました。

「SORA食堂、隔離部屋までケータリング」です

 

「ずっと寝てて体動かしてないから、食欲は有るけどたくさんは食べられないニコ」 って言うので、少な目に。

  • ミニおむすびおにぎり 食べたいだけ食べるシステム採用。(1個残してたので、ソレはお昼ご飯にスライド)
  • おむすびの脇に突っ込んだ小皿は、ふりかけを出してちょい付けして食べる用。
  • 千切りキャベツと、丸大食品「冷めてもおいしい赤ウインナー」2本
  • バナナヨーグルト、メープルシロップちょいかけ(バナナは2分の1本)
  • 豆腐とネギのみそ汁。画像撮った後に、やっぱり多いかな?と思って半分に減らしました。(正解グッ
  • 丸い保存容器の中は、チョコレート類のおやつ。

昨日の夜、カロナールを飲んで寝て。

今朝は、37℃台までは下がったけど

それ以上は下がる気がしない…ってのが体感の模様。

のどの痛み無し。咳が少し出始めました。

 

これ以上、激しくなったり長引く後遺症が出たりしませんように。

 

ずっと寝てたので腰が痛い と、起きてPCいじってます。

いつものように、コーヒーも飲むって言うし♪

その位の元気は有る。良かったヨカッタ。