ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

昨日のお弁当です。

 

ここ最近

お腹周りが気になりだしたきいろちゃんからの「お弁当少し減らして」要請で、

おかずのガッツリ度を下げたり、品数減らしてみたり。

それに合わせて、詰め方も変えたりしています。

 

昨日のは、今までよりご飯を平たく詰めて、おかずエリアを縮小&量も控えめのケッコーゆとりのある詰め方。

運ばれた後の様子が知りたくて、

「どんなだったかおしえてね~~~」と送り出しました。

 

↓「ちと偏り」とコメント付きで送られて来た「結果画像」

きいろちゃんのお仕事鞄の中では、スペースの都合でお弁当箱は立てて収納されます。

コレは、間違いなく画像下の側が上向きになって運ばれて行きましたねぇ。お弁当箱の底が見えてます。

でも。

思ったよりかは無事でした。

何ならミートボールが、ビリヤードの球状態で転がっているかも??と想像してたので…。

 

分量自体はイイ感じだった模様。(←減らし加減)

‎( ㆆ ㆆ)و✧. ヨシ!次もガンバル!